SSブログ

「外付けハードディスク」を買う [買い物]

「外付けハードディスク」を買った。

80GBの外付けハードディスクを使っているが、整理しても残り少なくなってきた。MP3のファイルが14,000を超えている。そんなにあるとは信じられない(整理していないだけか?)が、まだまだ変換していないCDやLPがいっぱいあるので、整理する意味と、バックアップをとっておく為にもうひとつ買うことにした。

近くの大手電気量販店で、ファンレスの400Gが23,000円で売っていたので、今週末にでも買おうと思っていたが、たまたま秋葉原行ったのでヨドバシをのぞいたら、300GBが12,000円で売っていたので、つい衝動買いしてしまった。ファンレスではないが、もともとパソコンのファンの音がうるさいので、ファンレスでなくても良いかなと思って、またUSBのみだが、安かったので買ってしまった。

Logitec LHD-ED3000U2 

さすがに余裕度が違う。これからは、ハードディスクがいっぱいになって、ファイルを整理する時間が省けるはずだが・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。