SSブログ

アメリカ出張3日目-チャイニーズ [その他]

アメリカ出張3日目

3ヶ月近く、先に来ていた同僚が帰るので、現地の人がお別れディナーをするので、ついでに歓迎してくれるというので行った。場所は会社の中国系の人が手配してくれたチャイニーズレストラン「ゴールデンドラゴン」という名前だったと思う。出来てきたのは火なべで、中国出張では良く食べたもの。味も本格的にチャイニーズだった。会社の近くのチャイニーズレストランはアメリカナイズされていて、日本人の口にも合うが、まさかアメリカ、しかもこんな郊外で本格的なチャイニーズ料理を食べるとは思わなかった。値段はわからなかったが、懐かしくもあったが、やっぱり本格的なチャイニーズは好きになれなかった。チンタオビールも久しぶりに飲んだ。

Golden dragon


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。