SSブログ

サクラメントキングス ストア [買い物]

2007/10/20にサクラメントキングスのチーム本拠地であるARCOスタジアムに行ってみた。試合を見に行ったのでは無く、昼間時間があったので、サクラメントの電気屋FRYに買い物に行くついでによっただけ。サクラメントは今はそんなに強くなく、チームとしてもまとまりが無く、良いチームといえないが、これから伸びると思う。人気は高く、店のあちこちでキングスの帽子やTシャツのなどが売っているが、どれも同じようなものなので、ここはチームショップに行って見ようと思ったのだ。

ここがARCO ARENAで

右側にTEAM STOERがある。

この日はWOMANデイとかで、ARENAではこのライブをやっていた。中からすごい歓声が上がっていた。

レプリカのジャージもあったが、着る機会がないので、買ったのは普段着れるこれ。

MARTINのTシャツ $22-
KNGSのTシャツ $18-
KINGSのトレーナー $79-
モナークのトレーナー $30
KINGSのアンダーパンツ $14-
KNGSのステッカーセット $10-
KINGSのカラビナ $4-
KINGSのBottle TWIST $4-

 http://www.sacramentoteamstore.com/index.html

 ちなみに電気屋で買ったのがこれ
DVD At the odeon/Randy Newman、仕事で使うコネクター、カッター、お菓子

この日の昼はPanda Express 2-ENTREE PLATE+コーラ $7.45-

SAFEWAYでお買い物$59.39-

いつも思うが、アメリカのレシートは無駄に長い。

今日も散財。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。