SSブログ

山形でスニーカー盗まれる。 [その他]

山形の人を殺してやりたい、なんて書いたら捕まる時代になったけど、そんな気持ち。

気に入っていたスニーカーが盗まれた。詳しくは書かないけど、山形で盗まれた。山形の人が盗んだとは言えないけど、山形で盗まれたので、山形県が大嫌いになった。

盗まれたのはエアージョーダンのこれ。くやしい。

アメリカ出張中に、NIKEのアウトレットで約80ドルで買ったもの。ネットで探してみたが、無い。ソールドアウトで22,000円の表示がしてあった。

昔、中国でも2回スニーカーを盗まれたことがある。中国人は好きではなかったが、それ以降ずーと信用しないことにしている。

中国についで、山形おまえもか、という気持ち。

帰りの靴が無いので、しょうがなく近くのスーパーでサイズの合う、一番安い2,000円の靴を購入。

これ。メイド・イン・ミャンマーでした。
画像 106.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。